NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年2月28日月曜日

Scratch Shield

今回はちょっと変わった物を紹介(o^∇^o)ノ

NISSANが世界で初めて開発…その後LEXUS等にも同様の性能品が純正採用されている逸品が、タイトルにもあるようにスクラッチシールドなるもの…


砕けて言うと…




耐スリ傷性クリヤー”


…驚くことに多少のスリ傷程度なら自己修復してしまうクリヤーなのです!!
(この時点で既存のクリヤーに対する概念が覆っております。。。)



で、聞くだけでは信じられず実際に試してみました(o ̄ー ̄o)





L…LEXUS純正と同じクリヤーをトップコート

R…Scratch Shieldと同等性能のクリヤーをトップコート







ウエスやタオルなんかで傷を付け…














しばらく放置…。



今回は急いでいたのでお湯にドボン。

熱をかけると早く修復されるらしいので…


















…でチェックしてみると…拭き傷が消えた
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?







“素晴らしい(*⌒▽⌒*)♪”



こんな素晴らしい物を2輪に活かさないのは勿体無い!

…とゆー事で取り扱い開始。

でも当店ではストックせず取り寄せ対応にさせていただきますので若干納期が延びます。

だって…高いんだもん。。。



ペイント見積時や依頼時に“耐キズのクリヤー希望”とお伝えください。
伝えないと普通のクリヤー仕上げにしますので(^^;)

程度の良い塗装状態であれば純正塗装の上からでも塗装可能なので興味ある方はお気軽にご相談ください♪

個人的には濃色系の方で洗車毎に自身の付けた拭きキズにイラっとする方にぜひ(*´∇`*)♪♪






↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿