NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年2月12日土曜日

1997 CADILLAC ELDORADO~入庫~



ウチは別に2輪専門塗装店…とゆーわけでもなく、塗れる物は何でも塗るスタイル+兄弟2人ともバイク好き…で今のように8割以上バイク仕事になってます(^^;)




…ただ昔から決めているのは“4輪には手を出さない”こと。


起業当初は4輪の補修塗装もやってたので正確には“もう4輪には手を出さない”ですが…塗装だけに特化した当店では、溶接や優れた板金技術をもった4輪板金塗装屋さんには勝てないから♪
それに作業スペースも広くないし代車もないので(笑)


かといって4輪は100%お断り…ってわけでもありません(0^∇^0)


友人・知人・恩人な人達の自家用であれば引き受けます♪
もちろんウチで補修可能なレベル&代車不要ならですが。




…そんなことで当店では“ひじょ~に”珍しく4輪の入庫です♪





左ドア付近に俗に言う“10円パンチ”傷があり…それを消すんですが、傷の写真撮っても写らないほど小さいので割愛。。。












…にしても“たまらない”外観ですな♪


クリムゾンパールな色も素敵(0^∀^0)















今の工場に移って2年…初めてフルサイズなアメ車が入りましたが…


工場…せまッ( ̄▽ ̄;)!!!!





↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿