NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年1月18日月曜日

【待斬内蔵(まちきれ ないぞう)】



今日は余談を1つ♪

東海地区の大手パチンコメーカーのキャラクター【待斬内蔵】
実は私の同級生だったりします(笑)


芸名は“にいみ啓介”
中学時代、やたら柔道が強かったイメージがある体格の良い男。
人柄も良く何度か自宅に迎えに行き一緒に登校した覚えがあります。


そんな彼は劇団(?)に所属し首都圏で頑張っているみたいですのでOfficial siteを紹介しておきます♪


エンターテイメント風集団“秘密兵器[SWP]”




…んでもって同じ集団にもう1人、私の幼馴染みがいます(笑)
コヤツの名前は“三浦文太郎”
巨漢を生かして相撲取りの格好で有名メーカーのエアコンのポスターに載った事があります。


そんな彼のブログも紹介しておきます♪


“秘密兵器十番目の男”




暇があったら覗いてやっておくなまし(0^∇^0)



2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年1月19日 16:17

    文太郎くん、眼鏡かけたら誰かに似てませんか?

    返信削除
  2. ウルトラボーイさんまいどです♪

    誰でしょう(笑)

    返信削除