NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年2月1日火曜日

ビューターパール~mixing color~




今日から2月…早いもんですね~


早く暖かくならないかなぁと期待しつつ昨日の作業をUp(0^∇^0)




オーダー時に聞いていた色名は“ビューターパール”




シルバーメタリックに見えるのにパールて( ̄。 ̄;)。。。

…と思っていましたが…調色して意味が解りました。




ソリッド原色&メタリックだけでは色が出ず…干渉パールを混ぜている色なんですね~
大半がソリッド&メタなんですが…(笑)



こちらが調色風景。


昨日も寒かったので調色道具や必要色をブースに持込み温風塗装運転…。常時25℃の快適環境♪








あんまり使わないメタリックやパールを使っていたので当店に在庫無く…調色は兄貴に任せて私は塗料の手配に走り回りました(^^;)


…その結果…




出ました♪











こーゆー時、2人っていぃなぁとしみじみ思います(^^) ♪









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿