NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年2月9日水曜日

FENDER補修~birch white編~



…続いては苦労した前後フェンダーのリペイント(^^;)


調色やらなんやら苦労した点は過去記事を参照↓


【過去記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/02/helitage-springer.html




…で完成したのがコチラ。




まずは室内でのショット。













こちらが日光の下でのショット。


雰囲気でてるでしょ(0^∇^0)











ちなみに色サンプルで頂いていたFフェンダーとの比較ショットはコチラ。




サンプルがボコボコで色見の合致がよくわかりませんな
( ̄。 ̄;)。。。















赤ラインもこの通り瓜3つ♪


このラインの採寸もサンプルがボコボコなので苦労しました(笑)









同業者の皆様…
このタイプのリペイントをする際はライン部の調色にお気を付け下さい。


ステッカー発色の色(染料)を塗料(顔料)で調色するのはキツい(*T▽T*)









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿