NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年2月9日水曜日

Golden Resurrection~Glory To My King~



久々にMetalなネタでも1つ…


先日、インターネットラジオのメタルなチャンネルをBGMにしていた時…妙に気になる曲が2曲ありまして…その曲が掛かる度に仕事の手を止めて聞き入っていたんです(^^;)


調べてみたら同じバンド…しかも同じアルバム収録!!
これは買うべきでしょう♪


…とゆー事で買ってしまいました(0^∇^0)




メンバーはそれぞれ色々なバンドで活躍しているみたいで安定感バツグンです♪

ネオクラシカル路線が嫌いぢゃなければ“買い”の1枚!!



個人的に7曲目“GOLDEN FLAMES”だけで¥2,700の価値があります(^^)


気になった方はmyspaceでチェックしてみてくださいまし(*`▼´*)


【myspace】

http://www.myspace.com/goldenresurrection









…ここからは余談…とゆーか独り言…

このblogのMetalなネタは個人的感想。

ここでupする事により、今までMetalな音楽を聞いた事すらなかった方にMetalの事を知ってもらう1つのきっかけになれば…と思ってです。

それと…一括りに“METAL”と言っても色々なジャンルがある…そんなMetal好きには当たり前の事でもMetalに興味無い方は知らない事(どーでもいぃ事)なんです。


変な先入観や勘違いですべてのMetalを敬遠されるのがMetalファンとしてはなにより残念で…

せっかく良い作品でも知ってもらわないと話にならないでしょ。。。

…とゆー事でMetal歴22年の私は、

良くも悪くも知ってもらう事が大事と考えています。




良いか悪いか、好きか嫌いかなんて知ってもらってから個人個人が判断する事。

それについてとやかく言うのはどうかと。。。

ただでさえMetal好きなんて少数派なんですから、あまり小さい事でゴタゴタ言わずもっとポジティブに全体の事や将来の事を考えて下さい。

応援したいからこそmy spaceにリンク貼ったりするんです。

1人でも2人でもここから訪れている方がいる事だけでも嬉しくないんですか?・・?

そんな気持ちを踏みにじるのであれば喜んで記事削除します(^^)
ま、応援する気もサラサラ無くなりましたけどね(笑)









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿