NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月9日金曜日

SHOP~K-CRAFTO~



去年の初夏に名刺交換、今は仕事の付き合いよりも個人的付き合いになった感のあるK-CRAFTO代表の山本さん。


先日も隠れ家に案内してもらい博物館に置いてありそうな車を拝見。




興味ある人には堪らないんでしょうね。













これは3輪。


興味が無い私には価値すら解りません(笑)









確かな溶接の腕、マニアックな工作機械などの設備、2輪から4輪何でも修理&加工しちゃう“何でも屋”K-CRAFTOは残念ながらホームページがありません。


“ホームページ作ってブログやったらいぃのに…”と何度言っても笑顔で“面倒くさいもん”と一蹴してしまう山本さん。。。


そんな山本さんの人柄は最高です。


少しでも多くの方に知ってもらいたい名店なのでバイクに関する事、車に関する事、金属加工などなど困った事があったら問い合わせてみてはどうでしょうか。


〒490-1142
海部郡大治町大字三本木字寒宿78番地1
K-CRAFTO
(052)445-6521


※勝手に掲載しています。山本さんから苦情のTELが入り次第削除するかも(笑)




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿