NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月8日木曜日

BAGGER R周り一式+やっこさん~FINISH!!~



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/09/gold-pearl.html




乾燥が終わったので仕上げ研ぎ&バフ研磨作業へ突入。













純正っぽく塗り肌50%程度削る感じで完成♪


あまり磨き過ぎると他の外装とのバランスが可笑しくなりますからね~











バガーフェンダーもご覧の通り。


色見も良い感じ♪














ちなみに裏面はこんな感じ。


白だと安っぽいので当店でバガー系の塗装する場合は塗色に関係なく裏面は黒仕上げします。


ほぼ見えないんですが…チラリズム対策です(笑)







ハードケースの内側も…













同様に黒仕上げ。


コチラもフェンダーの理由と同様で白だと安っぽいから黒で。









これで当店がバガー系へ黒サフを使用する理由が解って頂けたかと。
わざわざ最後に裏面塗りして工数やコストを上げるよりも懐に優しいんです♪






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿