NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月14日水曜日

数年ぶりのbaskin robbins



…とある老舗H-Dショップのスタッフさんから“塗装に使う小道具を分けて欲しい”とTELが。


お世話になっているショップさんなので断る理由なぞありません♪




来店したスタッフさんの手にはサーティーワンな袋が!!


そんなお気遣いは不要なのにぃ~…ですがありがたく頂戴。









そのスタッフさんはブロズ初来店。
今まで話す機会も無かったのでここぞとばかりに雑談time突入♪


見た感じ同世代と思っていたら随分年下だった事、今月ご結婚される事、実はブロズから2~3kmのところにお住まいな事…などなど小1時間ほど引き留めてしまいました。。。
忙しいのにすみません。。。




帰り際に小道具小分け代のお金置いていこうとするスタッフ。
困った時はお互い様です。もちろん受け取れません。


いつか私や兄が困った時に大きな助け舟出して下さい(笑)




…で業務終了後、兄と2人で美味しく頂きました♪


ちなみに2人ともダイエット中につき1個ずつのみ。残りは明日&明後日に頂きます。








ご馳走様でした!!







↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿