NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月3日土曜日

BAGGER R周り一式+やっこさん~下地~





落ち着くかなぁと思いましたが益々勢い付くBAGGER化の波。


ツーリングモデルのカスタム柱として確立した感がありますね~


今回入庫分は売れ線のR周り3点とフェアリングの傷補修&塗りなおしセット。









盆休み返上でフル稼働したので9月は比較的落ち着いてのスタート。
お客さまに納期でご迷惑を掛ける事もない…かな。




スピーディにパテ成形まで完。









塗色は06純正色のホワイトゴールドパール。


本来であれば白サフをチョイスするところですが、裏面塗りがあるので黒サフで。












FRP品はここで一旦ストップ。
今日はフェアリングの補修を開始します♪




追伸…


昨夜から名古屋は猛烈な風が吹き荒れております。。。


台風上陸の四国の皆様、進路予想される地域の皆様、くれぐれもご注意下さい!






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿