NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月23日金曜日

神的対応なブースメーカー



【関連記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/09/trouble.html


9/21昼過ぎにSOS~9/22昼過ぎに修理に必要な部品を送ります…ってメーカーの人が言ってたのに…


9/22朝一に三協ブース静岡部隊が到着!!


あまりの早さにウチら呆然。。。


“あの~…まだ部品届いてませんけど…”


すると…


“朝、宅配業者の支店に取りに行ってきたんで大丈夫です!”




そして手際よく作業し、昼過ぎに完璧に直して帰っていきました♪














創業時に導入した三協ブース製AUSENブース。
2回の使用変更&移設にも堪え、7年半活躍してくれているのはメーカーの対応が良い事が大きな理由だと思っています。


フルブース導入をお考えの方は選択肢に入れてみても損はしないかと。


三協ブース HP
http://www.sankyobooths.jp/






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿