NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月28日水曜日

一見ウルトラなストグラ~トラブル…~



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/09/polish.html


順調良くポリッシュ&洗車が終わり、いざコーティング開始すべくコーティングルームのバイクリフトに載せたら…




昨日の洗車後にエアーブロー済ませてあるにも関わらず大量の水が滴り落ちてきました。


完全無機質コーティングには水分は厳禁!!…コーティング中に水が垂れてきたらシャレになりません。。。







…とゆーワケで原因究明タイムに突入。




…といっても明らかにツアーパックだったので内張り外し開始。


ほんのりカビ臭い。。。











左角に後付け(かな?)された赤灯のシーリングが甘すぎる…


当店は塗装屋なのでシリコン系在庫は皆無。直せないのでオーナーに報告する事にします。








ツアーパックの底に溜まった水の除去、エアーブローをして乾燥1日延長となりました。


今日からやっとコーティングに突入予定。





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿