NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年9月30日金曜日

KAWASAKI パーツ~FINISH!!~



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/09/kawasaki.html




メーターカバーの塗り分けがオーダーした色と違う事が発覚。。。本当はシルバーが良かったらしいんですが、事前メール&来店時打ち合わせで双方が勘違い…でもコッチのほうが良いかも♪とオーナー。


一度これで組み付けてみますとの事。









間違って塗ったにも関わらず手土産まで頂いてしまいました。













速攻で美味しく頂きました♪











でも、やはり色違いで納めてしまったのが気掛かり。。。


私が気にしている事を察知したのかオーナーより写真添付されたメールが!






さっそく組み上げたらしくバイク全体ショットと…













“気に入りました”との嬉しい言葉とともにアップ写真。


結果オーライで助かりました~












今後はオーダーの最終確認等をして再発防止に努めます。




最後に…
Sさんドーナツご馳走様でした。
多々ご迷惑をお掛けしましたが喜んで頂けて幸いです。
ありがとうございました!!








↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿