NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月12日金曜日

TurboなFLHX~下地作り完了~






2006年式の割には塗装面の痛みが酷いなぁと思いつつ丸1日掛けてガラスコーティング前の下地作り。


塗装面にバフ賭けを施し可能な限り傷を除去。











以下下地完成した車両のショットを載せます♪
























































今日は最終チェック後にCR-1施工に突入予定♪











…で久々に余談を1つ。


昨夜ツレと飯行く事になり、行った先が“餃子の王将”
何を隠そう私、餃子の王将に行ったのは学生時代以来20年近くぶり。


それだけでも余談の1つに値するかもですが…衝撃を受けたのがタイ料理がメニューに載ってる事!
“餃子の王将”なのに!!


餃子の王将に行き慣れているツレ曰く、店舗によってオリジナル定食があったりするけど…さすがにタイ料理常備店は初めてとの事。。。


そんなタイ料理メニューは華麗にスルーして私はニラレバ定食をチョイス。


ツレはなぜか意味不明な“ポバイ定食”を選択。
来た料理は“ほうれん草炒め”…




“…ポパイね。。。”




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿