NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月6日土曜日

“内職”と“今年一番”



気持ちだけが焦り、なかなか仕事が捗らない錯覚に陥っています。
冷静に考えれば“大の大人”2人掛りでフル稼働…捗ってないわけがないんですが(笑)


そんな中、内職的な細かい作業を開始。




FXR/Racer用のステッカー作成。。。


家庭用カッティングプロッタを使った事がある方はわかりますよね…面倒臭さ。
文字は機械が綺麗にカットしてくれるんですが、不要なシート除去は己でやらなくてはいけません。カッターやピンセットを活用し約2時間…非常に疲れました。










…で現場はとゆーと…100kg弱の巨体を感じさせない軽やかな動きで兄貴が孤軍奮闘しております。




そんな兄貴の“巣”である塗装ブース内の気温が今年の最高記録更新。


まぁ、毎年42~3℃は記録しますけど。。。









水分補給しても水分補給してもそれ以上に汗として出て行く~


…でも兄貴は痩せません!!



↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿