NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月5日金曜日

多忙過ぎ。。。



組んでいた予定よりも全体的に遅れが生じてきています。。。


今お預かりしている塗装やCR-1についてMAX頑張っております…が少々お時間を頂きたくお願い申し上げます。




バガー達は無事に下地が終わり…













サフまで進んでいます。


本日の予定はRフェンダ2個のゴースト処理~できるトコまで。









しばらく前のblogでもお伝えしましたが、積極的に異業種へ進出しておりソチラの作業も抱えています。




ある業種の“試作”に関わる仕事なので詳しくはupできませんが、昨日夜5h&今朝2.5h…ひたすらマスキング作業。


モノが小さいのでエアコンの効いた事務所で快適作業…のはずが細か過ぎる作業のせいで目・肩・腰が痛い痛い。。。







そんな作業も今日でひと段落…


遅れている塗装&ガラスコーティングを進めなければ。。。









↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿