NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月6日土曜日

BAGGER/R/Fender~Ghost~



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/08/blog-post.html


他の外装が一段落付いたので、手間の掛かるゴーストRフェンダー×2を着手。




成形終わらせブースへセット。


バッテリーを繋げ後のキャンディ塗布工程に備えます。











ブースの電気を消して光度の最終チェック。


今回はナンバー部を若干薄く仕上るため一旦マスキングで隠しときます。











キャンディコートしてはブースの電気を消して…の繰り返しで確認しながら色を重ねていき、途中ナンバー部のマスキングを剥して一緒にコート。












…で完了。


背後になんか変なのが写っていますがお気になさらず。。。















↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿