NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月18日木曜日

調色DAY



今日は雲が多いながらも晴れ間が多い、絶好の調色日和となりました。




まずは…レッドホットサングロの調色に必要な塗料が昼過ぎに到着予定…それまでの間に6月中旬からお預かりしているSRX600外装の調色に着手。


納期不問で請けたオーダーですが…さすがに進めないと(笑)




色名が解らないので少々苦労しましたが、なんとか調色完了。


…で昼過ぎに予定通り塗料が届いたのでレッドホットサングロ調色に切り替え。




昨日まで四苦八苦して近づけた調色データに届いた塗料をブレンド。


室内でサンプルのサイドカバーと比較すると…良い感じ♪


ちなみに2枚の違いは…右より左のほうがキャンディコート1回多いだけの違い。












屋外の直射日光下で比較するとこんな感じ。


コート数少ないほうが近いな。


あと少し精度を高めて“良し”とします♪










↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿