NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年8月4日木曜日

FXR/Racer Rカウル加工~Black Out~



【前回記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/08/fxrracer-r_03.html




…サフを研いで~













黒を塗り塗り~











あとは乾燥~磨きをして、預かったデータでデカールを作成し貼付しなければ。。。


なんとか今週中に納めたいところ…頑張ります!!




…で、久しぶりに余談を1つ。


当店はなぜか洗濯機を完備。作業着や靴下、時にはパンツすら洗って作業場に干します(笑)


先日もいつも通り洗濯物を干し終わり、なにげに見渡してみると…




MARUMASUオリジナル歴代Tシャツ3連(笑)


大切にプライベートでたまに着用…もいぃですが、私は普通に作業着と化してヘビーローテーションで着ています♪


このほーがTシャツも喜んでる…はず。









汚れて着れなくなったらMARUMASUへ“せびり”に行きたいと思います。






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿