NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年3月7日月曜日

POLISH!POLISH!!POLISH!!!



世の技術は日進月歩…当店を取り巻くアイテム達も知らないうちに日々進化しております。


それもメーカーさんの努力の結晶…感謝しとります…でもね…




“あまりにも種類が多すぐる( ̄∩ ̄#”





…なにをチョイスしたら良いかわかりにくい!!




代表的なのがコンパウンド。
磨きに自信がある塗装屋には生命線ともいえるアイテム…なだけに数多のコンパウンドを今まで試してきました。


実際に使える(自身に合う)コンパウンドに出会えるのは極低確率。。。
不良在庫を大量に抱えるはめになります(^^;)


そんななか先日今までにない使い勝手のコンパウンドに出会う事ができ、今まで以上にポリッシュのクオリティが上昇(な気分)、掛かる時間も大幅に短縮(なはず)♪




写真では今までとの違いなんて伝えられない…がこんな感じ(*⌒▽⌒*)












TwinCamになってからトップコートクリヤーの厚みが増したみたいで磨き直しが楽です♪











ライトな拭き傷なら消せます(o ̄ー ̄o)












今回も塗装面だけは新古車並みに戻せました♪

















ついでにメッキ面もUp


小傷が酷くて取りきれず…残念。。。











あともう少しでFINISHですo(*^▽^*)o~♪















↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿