NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年3月16日水曜日

FTLR Full Bagger~やっとサフ~



東北地方太平洋沖地震…想像を絶する被害ですね。。。
大地震~大津波~原発事故…毎日ニュースを見てるだけで気分が滅入ります。実際に被害に合われた方々、家族の皆様の気持ちをお察しいたします。
微力ながら緊急災害募金に募金したいと思います。


Yahoo!基金


次いで昨日夜には静岡で震度6強、東海地方でも震度3の地震があり、ここ数日の異常ぶりで仕事に集中できないような感覚に陥っています。


…がBlogにて作業進捗を把握したい方やUpを楽しみにしている方々もお見えになるので、マメにUpを心掛けたいと思います。




こちらはパテなどの成形作業が完了した物達。













…でサフ完了。


上塗り色が黒や濃色系の場合、サフにはグレーを用います。









ここ最近は仕事が重なってバタついております。。。









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿