NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年3月13日日曜日

FLTR Full Bagger ~せっせと下地作り~



今回のTR君。
Joints出品なので…当たり前ですがショークオリティまで持っていきます♪


通常と何が違うかとゆーと、基本的にすべての工程が変わってきます。




例えば…パテ付け。
通常オーダーの場合、予算の都合もありますが凸凹の部分のみ狙ってパテを打ちます。
ショーレベルの場合は全面パテ付けが基本です。






まだ1回目のパテ付けの様子ですが、側面部分全体にパテ打ちしてあります。












ヒューエルタンクカバーも然り。


もちろん通常工程よりも工数&材料が高いのでショー以外ではお勧めしません(笑)








また進んだら通常との違いを添えながらUpしたいと思います(*⌒▽⌒*)










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿