NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年3月29日火曜日

塗料。。。



先日、このブログでもご案内しましたが…塗料の入荷が危うくなってきました。


震災の影響、特に原発の放射能汚染による立ち入り禁止区域設置等の処置で、各塗料メーカーに塗料の原料となる顔料が入荷しなくなったため…だそうです。


サフやクリヤーなどは比較的在庫があるようなのでしばらくは大丈夫らしいですが、原色(メタリックやパール含む)はメーカーによっては9割以上入荷未定になっているらしいんです。




同業の方々にはすでに情報が入っていると思いますが、バイク屋さんなどは懇意にしている塗装屋さんに確認してみてはいかがでしょうか?


もし急ぎで塗って欲しい物がありましたら、塗装屋さんに色の手配を先に段取りさせるくらい早い動きをしていかないとお客様にご迷惑となる危険性が高いです。




もし日本ペイント“レアル”シリーズで少し原色分けて欲しい業者様は気軽にお問い合わせ下さい。
逆な時には助けてくださるとベターです。




上記理由により、当店でも色の手配がスムーズになるまでの間だけ、難しい色の調色は控えていきますのでご理解下さい。










↓↓クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿