NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年3月20日日曜日

嵐のような週末。。。



世間では3連休の中日。
近くの名神がなかなかの混みようで…やはり仕事の方より休みの方のほうが多いようですね。


そんな中、当店では休みなしでフル稼働しています。。。




先日話が回ってきたステン材…トライの品質がお気に召したようで本決まり。


【関連記事】
http://bro-s.blogspot.com/2011/03/blog-post_14.html




…でまだ納期も聞かされていないまま17日に材料到着。


シャーリングで切断されたであろうステン材…一切面取りしていないと解った時点で“時すでに遅し”。
兄貴が右の手の平をスパっとカット。


マスキングテープでグルグル巻きにして止血、すぐに血が止まったので作業続行。




問題なのはここから。


“22日までにお願いします”




…しかも聞かされていた本数40数本を大きく上回る107本。


密着悪いステンの下地処理から上塗り…それからバフ研磨…間に合う訳が無いでしょ!?




しかし話を持ってきてくれた知人の顔を潰すわけにはいかず…


納期厳守の約束はせず、可能な限り間に合わせる努力をする事になった次第です。。。






17日は材料チェックや採寸、打ち合わせ等で丸1日潰れ、18~19日の2日間で下地処理&上塗りを完了。












今日と明日で研磨を終わらせる予定でしたが…形が形なだけに時間が掛かり過ぎる。。。


朝から10時間磨いて30本足らず。。。










…厳しい…






↓↓クリックをお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿