NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月5日水曜日

Sportster外装~start~



あんまり仕事と関係ない話ばかりupしているのも“?”なので…そろそろ新年1発目の仕事状況をupします(笑)


年末に打ち合わせに来店くださった方が家族を引き連れ新年早々に再来店♪
(お子さん2人とも可愛かったなぁ。。。)


“塗装お願いします”と手にはtank&Rfender。


ありがとうございます!!






パーツ交換や簡単なメンテはオーナー自身でやっちゃうらしく、以前は塗装もオーナー自身で艶消しブラックにペイントを施したそうな。


ライン入れやロゴ入れ、内部コーティング等があるので今回はプロに頼もうと当店を選んで下さいました(0^∇^0)












こちらがオーナー自身がペイントしたリヤフェンダー。


ノーマルをぶった切ってアウトローな雰囲気を出しててGood!!
カスタムなんて自分が満足できればOKでしょ♪


で、こちらもタンクと同デザインに塗り直します。







塗装の知識がある方の塗装は嬉しい限り♪♪


プロの腕前…楽しみにしていてくださいまし(*`▼´*)ゞ








↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿