NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月18日火曜日

Sportster外装~FINISH!!~



前回upの続きから完成まで一気に載せます(0^∇^0)




まずは“仕上げ研ぎ”


バフ研磨で仕上げる為にペーパーで塗装肌を段階的に取っていく作業。











Rフェンダーも同様に。


ちなみに…
最近、極寒だったので塗装ブース内で作業しています(^^;)










…でバフ掛け♪


未だに借り物バフを我が物顔で使っております(笑)









ここからは研磨終了後の組み付け完了品を色々な角度で御覧下さい♪






































































…なぜ色々な角度でわざわざ載せたのかって( ̄ρ ̄)?


実は今回のオリーブグリーン…ソリッドカラーのくせに3コート♪
見る角度や光の当たり加減などで色が違ってみえます。


単色でも飽きがこないよう小技を使ってみました(^^)









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿