NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月5日水曜日

HANGAR~the reason of your conviction~



年始1発目のメタルネタはこちら…




ANGRAに在籍していた事もある超絶ドラマーが率いるHANGAR。
2007年発表の日本デビューフルレンス。


…3年前のかいっ!!

と突っ込んだあなた…侮るなかれ…。









ジャンルに関らずCD購入時は“ん~…イマイチだなぁ…”
…と思う時って意外に多くないですか?Θ◇Θ?


このアルバムも然り。


勝手に期待を膨らまし限定版のDVD付なんて購入したもんだから1回聴いてお蔵入り。


…で先日何を思ったか久しぶりに聴いてみました。


率直な感想は…




“素晴らしい!!”




久々に五臓六腑に染み渡る上質なメタルを堪能(0^∇^0)
ヘビーローテし過ぎてすでに飽きたのは内緒です(笑)




数ヶ月CD買ってないですがHANGARが去年新作を出したみたいなので買おうかムチャ悩み中。。。






ブラジリアンメタル+王道メタルだけでなく驚異的なボーカルと素晴らしい演奏力を兼ね備えたバンド。
興味ある方はどうぞ。。。




official website
http://www.hangar.mus.br/






↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿