NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年1月3日月曜日

☆謹賀新年☆



皆様!


あけましておめでとうございます!!



今年も宜しくお願いします♪



…本稼働は明日ですが、旧年中に出来なかったブースフィルター交換などの雑務をしに出勤。。。
兄貴とともにテンションが上がりません(^^;)




で、新年一発目のblogは何にしようと考えました…が、仕事上では何も思い浮かばないので大晦日~元日に実家に帰った時のネタを少々(*`▼´*)




まずは99年に新車で購入したFXSTCの純正シートを発見。



女を後に乗せたくてタンデム用の“背もたれ”を付けていました。


そんな私の当時のセンスに脱帽。。。
( ̄。 ̄;)。。。







そして最近の寒さに耐えられない私はタイトなジーンズ欲しさに押し入れを物色。




豚皮パンツを合せ3本のブーツカットを掘り出し成功♪
(左FLAT HEAD・真ん中KAMIKAZE ATTACK )


久しぶりに履こうとするも…








腹が入らない(*T▽T*)。。。


太った自覚がまったく無かったのでよけいにショック!!
7~8年以上前 のボトムズは全滅か…




ちなみに3本ともウエスト28インチ。
欲しい方は連絡下さいまし(笑)




以上、今年の初ショックな出来事でした( ̄▽ ̄;)!!










↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿