NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年11月16日火曜日

Schuberth C3~Design~





デザインはほぼお任せ…


そーゆー時はだいぶ悩みます。。。
気心知れた方なら好き勝手やって文句は言わせませんが(笑)




今回は先日オールペンしたBMWのヘルメット…多少なりともバイクとリンクさせなければ勿体ない。


バイクの塗装時からオーナーの“Barn Storm Troops”に対する熱い想いは感じていたのでメットにも取り入れるのは早々に確定。




…で悩んだ末に”Barn Storm Troops”の複翼飛行機を後頭部に配す事に。


本来は避けたい事でしたが…2日掛かりでデータを作成(*T▽T*)
(わたくし…あんまりイラレとか得意ぢゃないんです。。。)


でも結果オーライ!
飛行機データのお陰でヘルメット全体のイメージが湧いてきたんです♪




ベースで塗った色(フレーク含め)は夕闇のイメージ。
グラデーション掛けたのはそーゆー理由から(^^)


で、全体に曲芸飛行の軌跡みたいなイメージのトライバルデザイン。













このショットのほーが判り易いかも。















デザイン内の色はBMWにペイントした色と同色♪


これで一体感が出るはず(0^∇^0)









マスキングを剥がすとこんな感じです♪












ここからいよいよ後頭部デザインに突入…




平面ぢゃないので貼るのがムズい(笑)
















文字も飛行機も色はBMWのサイドカウルに入れた文字の色と同色♪


でもこのままだと後頭部全体がノッペリするので文字の下側にブラシで濃淡付け。














マスキングを剥がすとこんな感じです♪
















あとは修正してトップコートクリヤー、バフ研磨して組み付けして完了。

なんとか今週中に仕上げねば。。。





↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿