NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年11月15日月曜日

Bro's (Pre)touring~report vol2~





唯一の目的だった昼食…でもこのまま帰るにはあまりにももったいないツーリング日和。


11月中旬の山にも関わらず18℃なんです(^^)




…とゆー事でラーメン屋から10分走ったトコにある道の駅を目指し出発!!


(ツーリング日和なのに10分だけかいっ!!…などのツッコミは不要です)




こちらが立ち寄った道の駅。


お土産屋にはなぜか沖縄名産品があったりします(笑)
















ここにある巨大な水車…木造では日本一の大きさらしい。。。


たしかに小さい観覧車くらいありました(^^;)













意外に広いこの道の駅。


家族サービスで寄っても面白いかも♪













つり橋の名は“ふれあい橋”


…ふれあいたくない人達が渡っています…













…ね?


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ











このまま徒歩で近くのダムに向かう事に。。。



…歩く事1分…
遠い事に気付きバイクで向かい直す事になりました(笑)









ダム上に到着。









…私…恥ずかしいのであまり人に言ってないんですが…極度の高所恐怖症…。

先程のつり橋を渡るのでも抵抗あったんですが、ダムの上に行くなんて…嫌な予感。


ダムから下を覗いた皆さんが

”うわ!すげ~よ!!見てみ~!!”


…なんて言うもんだから勢いでチラ見…


(yTДT)y。。。




きゃん玉がスクみました…マジで。
しばらく立てませんでした…マジで。




…で兄貴に撮ってもらったダム上からの覗きショットがコチラ…





…写真で見ても恐怖が蘇ります。。。








途中、兄貴のバイクがバッテリー上がりしたくらいでほぼノントラブル。
帰りも休憩を多くとりながら予定時間を大幅にオーバーし無事終了♪



ぎんさん
でんさん
國松さん
ぎんさんJr

参加ありがとうございました!!!






ちなみに今回参加したメンバーで第2回も計画中(0^∇^0)

片道100km以内の“身体に優しいツーリング”を目指します♪♪
ま、寒いのが嫌いな人達ばかりなので次回は春先かな(笑)









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿