NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年11月3日水曜日

BAGGER STYLE REAR FENDER~Candy~





…気付けば2週間も風邪が長引いてるんですが…何か悪い菌でも拾ったんかな。。。


今朝病院に行こうとするも祝日とゆー事に気付き断念…
今まで祝日休みの仕事に就いた事がないのでよくある勘違い(^^;)

良くならないよーだったら明日午前中に病院に行こう。。。




…とゆー事で昨日の続きをUP♪




サフ研ぎし、ウインカーの位置にはオレンジのキャンディを、テールの位置にはレッドのキャンディをそれぞれペイント(0^∇^0)









乾燥が終わったらペーパーを当て、準備していたカット済みのマスキングシートを位置合わせし貼り付け。
(意外と気を遣って大変な作業だったりします。。。)





ソリッドブラック&クリヤーを塗って軽くペーパーを当てた状態がコチラ。


…ん~…やはりキャンディ部分にも無数のピンホールが出たかぁ。。。











こーなったらピンホール1個1個にクリヤーを筆差ししていくしかないな(*T▽T*)












↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿