NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年11月10日水曜日

たむろ





たま~に食べに行くご近所のうなぎ屋さん
うなぎ屋たむろ


美味しいのは当たり前ですが店員さんの教育が行き届いていて気持ちよくお食事できる数少ないお店。


咳が2週間以上続いて元気のない私を心配した家族が連れて行ってくれました♪
たむろ 多真店




相変わらず繁盛…ってかいつも以上に大盛況な日。。。


珍しく待たされましたが美味しい“ひつまぶし”を堪能(0^∇^0)




帰ろうとレジに進むと店員さんが…


“すみません!住所と名前を教えて下さい!”


?( ̄ρ ̄)?


…珍しい事を聞くなぁ。




“上得意様に差し上げています。いつもありがとうございます。”





こんなの頂きました(^^)♪



















…ちなみに今まで3回しか行ってません(^^;)


いつも一緒の兄貴のインパクトある外観で覚えていてもらったんだろうと予想(笑)


…今までの人生で“上得意様”なんて初めて言われました。。。



そんな気遣いあるうなぎ屋たむろ…うなぎが食べたくなったら必ずたむろに行きます(*`▼´*)ゞ














↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿