NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年11月3日水曜日

1981 FXS LOWRIDER COLOR~開始~





先月からお話を頂いていた外装一式の塗り替え…


色が決まったようなので、外装引き取りに熱田の某有名ハーレーショップへお邪魔♪




ソリッドブラックの外装一式。


…なかなかのヤレ具合です(笑)











そして塗り替える色はとゆーと…




“本に載ってるコレで”










…ん~…一番困るオーダーのされ方だったりして(*T▽T*)



100%ノークレームを約束したものの…やはり請けた以上は本物に近い完成度を目指したい…

…でも情報が少なすぎる( ̄ρ ̄)。。。

どなたか色名をご教授くださいまし!!








↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年11月3日 17:52

    自分のも最初は赤、黒ツートンだったね!
    TCと色目違うのかな?

    返信削除
  2. ウルトラボーイさん毎度です♪
    ディーラー勤めのおツレさんにまで連絡して頂き感謝です!
    TCとは全然違いますよね~
    せめてディーラーで色名の控えでもあればいぃのに…

    昨日MARUMASUの水谷氏に協力を仰いだのでたぶん何とかしてくれるはずです(笑)

    返信削除