NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年11月24日水曜日

1981 FXS LOWRIDER COLOR~調色~



お久しぶりの更新でございます。。。


…実は日曜昼に突然高熱が出て動けなくなり休日診療所へ~頓服や諸々の薬を処方されるも翌月曜になっても熱が下がらず…仕事を休み再度違う病院へ行き違う種類の薬達を処方してもらい火曜から通常出勤~


…そんな状態だったのでblogどころではありませんでした(*ω*;)


まぁインフルエンザではなかったので一安心していたんですが、今度は火曜夜に猛烈な吐き気に襲われリバースする事2回…胃が痛すぎて眠れぬ夜を過ごしてしまいました(*T▽T*)


先日の3週間ノンストップ咳といぃ今回の立て続けの不調といぃ…




呪われてるのかな( ̄。 ̄;)




…心当たりある方は是非とも呪いを解いて下さい…




で、ここからがblog本題♪


色々な方に協力を仰ぎ、なんとか色見本を調達しようと目論んだ1981ローライダーCOLOR…タイミングが合わず納期のタイムリミットが迫ってきたので現品調色は断念することに。



仕方ないので最終手段の”写真からの調色”に着手( ̄▽ ̄;)!!


終わりがない(正解がわからない)調色はストレスの極み。


どこで妥協するかが大きなポイントです(^^;)









私が体調を崩している間、兄貴が14時間掛けたところでストップ(笑)


…もうこの色でいきます!!






追伸…
1981ローライダーの現物手配に奔走して下さった皆様、本当にありがとうございました♪
今回は残念ながら願いは叶いませんでしたが、また同じような事がありましたら同じように力を貸して下さいまし(0^∇^0)









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年11月24日 18:01

    段々寒くなって来たから体調管理にはきーつけて下さい
    薬を飲んで早めに寝るのが一番かと思います

    自分の場合ビールがどんな薬よりも利きますが
    RYUチャンにはお勧めしません!

    返信削除
  2. ウルトラボーイさんまいどです♪
    昨夜も今朝も薬飲みましたが胃の痛みがとれまてん。。。

    もちろんアルコールは呑めず&大好きなコーヒーも自粛中…

    返信削除