NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年10月19日火曜日

R1150RT~下地諸々~





…さて…問題だらけのBMWちゃん…


何が一番問題かとゆーと、エンジン周りのカウルがパキパキ折れます(*T▽T*)。。。


溶着しては別の箇所が折れ…そこを溶着しては反対側が折れ…
エンジンの熱のせいなのは一目瞭然…熱でヤラれて波打ってる箇所もあったり…。




上記の言い訳のせいもあり、進みが遅かったR1150RT。
今日はちょこっと進んでいます(^^;)




まずはサイドカウル君。
オーナー希望により文字を入れるため先行して進めます。


文字の色は“お任せ”


写真では解り辛いですが干渉パールを使った3コートパールをチョイス♪










こちらは色入れ第一陣たち。


あまりにもパーツ点数が多いので何回か分けて塗装します(笑)











明日の午後は兄貴と共に岐阜のお客さんトコに行く予定です。
その間は店を閉めるんですが、具体的な時間帯はまだ未定。。。


来店予定の方は事前に電話下さると助かります(^^;)















↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿