NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年3月18日日曜日

Sportster用社外Tank~Trouble~

先日、K-CRAFTOさんへ裏側&ステー部の溶接をやり直してもらったタンク君。




そろそろ進めようとまずはブラストによる下地処理。













ブースへセットし脱脂&洗浄。
















防錆用に2液エポキシプライマーを塗布。














いよいよパテ成形へ…と作業しようとした矢先、兄貴が何やら違和感を感じたようで…




タンク上部の接合部を爪で押したら


“?!!!!!!!”











穴が開いてしまいました。。。











急いでK-CRAFTOさんへTEL…まさかの展開に失笑を買うも無理聞いて頂き即日溶接して頂きました。


念の為にすべての溶接部をマイナスドライバーで叩いてもらいチェック…たぶんもう大丈夫そう。


“安物買いの銭失い”
にならないよう皆様もオークションでの購入はお気をつけ下さい。。。






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿