NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年3月27日火曜日

BMW F650GS~GRASS COATINGなう~


どぉら使いづらいぞ!ブロガーよ!!
他のブログサービスに乗り換えたろうかな。。。

…愚痴はこれくらいにしといて…CR-1施工で入庫しているBMWちゃんの進捗をUP♪

【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/03/bmw-f650gs.html
まずはしっかり洗車。
 チェーンオイルが凄まじく付着していたのでいつもより時間掛かっちゃいました。







ブロワーやエアブローで水分を徹底的に除去。
半日放置プレイ後にコーティングルームへ。








まずはガンコーティングから。

BRO'S弟はヘラヘラ笑ってプラプラしてるだけ…と誤解されますが現場作業もします!(半分当たってますが。。。)






お次はクロスコーティング。

見た目以上に中身は真面目な私…しっかり施工させて頂きますよ~♪







今週土曜の引取りに照準合わせ仕上ていきたいと思います。




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿