NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2012年3月20日火曜日

DYNA LOW RIDER '00~FINISH!!~

今日は祝日…天気にも恵まれ来客の多い日となっております♪


そんな中、CR-1施工完了したローライダーの引取りにオーナーさんも来店。


【前回記事】
http://bro-s.blogspot.jp/2012/03/dyna-low-rider-00start.html




花粉症で辛そうでしたが当店のサービスには満足してくださったようで…マスク越しに笑顔が伝わってきて嬉しい限りです♪












今回はシールド研磨も施工し視界良好に。


このサプライズにも喜んで頂けました♪












愛知県名古屋市Aさん
ありがとうございました!!






ここからは余談。


今日昼から一宮時代の従業員“浩平”が後輩1人連れて来店。




ウチの社用車“ミニキャブ”にリモコンキーを付けに貴重な休日を利用して来てくれてます。












ついでにオイル交換まで。











わずか2年ちょっとの従業員だったのに、今でもチョクチョク顔出してくれてありがたいですね~。


“浩平”ありがとう!!





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿