NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年5月27日金曜日

たいへ~



社会人になってからなぜか疎遠になってしまい、十数年もの間会う事もなく連絡先も知らず…年をとったからか去年夢に出てきたからか…無性に再会したくなり後輩を使ってコンタクトに成功。


そんな学生時代の友人“たいへ~”が奥さんと子供を連れて遊びにきてくれました♪




中1の時に同じクラス&同じ誕生日だった事で意気投合。
18歳くらいまではほぼ毎夜遊んでいたような(笑)


仮面ライダーオーズが大好きな愛息とのツーショット。
(犯罪者風にアレンジ♪)








こちらも犯罪者風味でハイポーズ♪


…とゆー事で昨日は仕事を早々に切り上げ“たいへ~一家”を私の自宅に招いてピザパーティ開催。











やっぱ男連れは良いですね~!
十数年会ってなかったとは思えない空気感(笑)




お互いの嫁さんが同じ名古屋市名東区出身…んで同い年の子供、しかも同じ男の子…極めつけは子供の名前が両方とも“~すけ”ときたもんで…


たいへ~と2人で
“やっぱおまえとは縁あるんだなぁ”




なかなか休み合わないけど、今までの空白時間を埋めるべく出来る限り家族ぐるみの付き合いをしていこうと思います♪





↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿