NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年5月17日火曜日

~縁~



ネットで当店を知り、先週から何度か電話でお話し洗車バフコースで本日ご入庫くださったYさん。


8時過ぎに出社した私よりも随分早く到着したようで…お待たせしてしまいました。。。






こちらが入庫したビッグスクーター君。


格安で入手したぶん色々と手を掛けないと綺麗にならず、ご自身でパーツ交換やらメンテナンスやらされるんですが、さすがにヤレた外装を蘇らせる事が出来ず当店へ依頼。









洗車バフコースでは出来る事に限りがありますが…可能な限り綺麗にしてみせましょう♪










…でここからは余談。


入庫時の打ち合わせ中にYさんのお住まいが私達兄弟とご近所な事に気付き、年を聞くと兄貴と同い年な事が発覚。


話をしていくとYさんの友人と兄貴の同級生がカブりまくり(笑)
懐かしい話やら地元話で朝から3人で大盛り上がり♪


気付いたら2時間近く話し込んでいたんぢゃないでしょうか…


こんな偶然もあるんだなぁ~と3人で縁を感じた1日のスタートでした。










↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿