NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2009年11月27日金曜日

web プチリニューアル

昨日から久々にwebの更新作業開始…


開業当初からwebは自作(笑)…今回で5回目くらいの作り変えです(^^;)

いつもは元来の飽き性が騒ぎ出したら作業に取り掛かるんですが、今回のきっかけは、友人であり良き理解者である山口氏が代表を務めるDAZS CUSTOMがWebを一新した為。


プロに依頼したようで流石に格好良く仕上がっています。


ロクに知識も無い私が出来る事なんて多くなく…取り掛かった10分後には画面に文句を言いながら作業する始末…。色々調べながらなんとか作れたのは結局Top Pageのみ。

燃え尽きたので今回はこれで終了(T∇T)v


また何年後かヤル気が出たら他のPageにも着手しようと思います(笑)

ちなみにURLはhttp://bro-s.com/i4-500x240-4/top.htmlです。


ダメ出しは厳禁でお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿