NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2009年11月25日水曜日

GPX250R~再始動~


2輪は Harleyにしか興味無い私と違い、ウチの兄貴は2輪全般が好きで…なぜか去年突然Kawasaki GPX250Rとゆーのを購入。


しばらくドノーマルで足として利用してましたが(写真①)、元々持ってるCustom魂に火が付いたらしく“移植する”と言い出しました…

…は?∵?

兄貴の妄想の中ではBaseとして規制前のGPXは申し分無いらしく、車検も無いので好き勝手出来るとの事。
半年掛けて仕事の合間を利用しコツコツ作業…気付けば足回り(ホイール&ブレーキ&サス&スイングアーム)をZZR250用に移植(-∇-;)
(写真②)
現在はGPZ900 Ninjaっぽくするべく外装をチョコチョコやってます(笑)
こーゆーのにまったく興味が沸かない私は冷めた目線で見守って行こうと思います(爆)

2 件のコメント:

  1. ブログ村から拝見しました。
    サブマシンにハーレー以外を持っていてもなかなか乗る機会がないです^^;

    返信削除
  2. >ハーレーダビッドソンは壊れませんさん
    はじめまして(^^) カキコありがとうございます♪
    2台持てるだけで幸せなんですけどね(笑)
    私は現在ショベルを組んでる最中なのでビラーゴちゃんで毎日通勤してます(^^;)
    しかし…当たり前ですが走りません…

    返信削除