NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月27日火曜日

殺人未遂社用車のお直し



今から3週間ほど前…そう…あれはお世話になった方へお歳暮を届けに南区へ行った時の事…


恩人の経営する会社の事務所前に路駐し事務所内へ…現況報告と雑談もひと段落し車内へお歳暮を取りに。


鍵を開け運転席のドアノブを引いたその時…


“∵!?”


ドアノブが捥げて道路へソッテンコロリン!!
んでもって後ろから来た車に“ファーン!!”とクラクション鳴らされ急停車。。。
唖然としながらも運転手の方にスミマセン。。。
運転手の方は事情知って笑ってるし…恥ずかしい…。




しばらくは助手席から乗り降りしてましたが、それもまた恥ずかしいので新品部品を調達。












知り合いに聞いたら
“ミニキャブではよくあるんだよね~”




…よくあってはダメでしょ三菱さん。。。









4輪は不慣れ…なのであーでもないこーでもないと悪戦苦闘。













30分格闘の末なんとか交換完了。











今回の件で得た教訓…


“路上駐車は辞めましょう”






↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿