NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2011年12月16日金曜日

今日の入庫状況は…



何人かの方が年末の挨拶に来店…その度に年末に差し掛かっている事を思い出す感じ。
…なんか今年はいつまで経っても年末な感じがしないんだよなぁ~


未だに年末年始の休業日決めてないし(笑)


そんな本日も多くのオーダー頂きありがとうございます!!




まずはショベル用ハードケースのFRP補修&塗り替え。


オフホワイトな白に仕上げ予定。











こちらは特急要望のFATBOY LOWのFフェンダー。


vivid blackの補修塗装です。











こちらはエボ用ヘリテイジスプリンガー外装一式。


大味過ぎるペイントにお客さんと共に失笑してしまいました。
日本人のプロ仕事でない事を祈ります(笑)


もちろんブラストからスタート、birch whiteベースの赤ラインに仕上げ予定。








こちらはBAGGER type Rフェンダー。
オーダーはLED部分をスモーク仕上まで。どこかのアーティストさんが上塗りするのかな♪


そんな下地だけの仕事も喜んで引き受けます!












最後にBAGGERリア周り3点セット&小物達。


この子達はvivid blackへ。









現在入庫しているオーダーも年内納品が厳しい状態です。
明日以降オーダー下さる方は年越し納品となりますのでご了承下さい♪


では年内は3人体制でフル稼働します!!




↓↓モチベーション維持のため読んだらクリックを是非↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿