NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年7月12日月曜日

Kawasaki【ZEPHYR1100】~入庫~

現在取り掛かっているガラスコーティングの進捗をUp(0^∇^0)




こちらが入庫した車両♪
ゼファーって今はもう生産されてないんですね。。。


今日初めて知りました(^^;)









既販車、しかも駐輪場にバイクカバー保管なので外装は傷だらけ(笑)

まずは外装を磨く前にマスキング作業。。。


ウチはバフ研磨にシングルポリッシャー使用するのでコンパウンドが飛びまくります♪





純正塗装のトップコートは薄いので慎重にバフ掛け(^^;)


気を付けないと塗り直す羽目になります(笑)









バフ掛け完了後、隅々まで洗車♪



ガラスコーティングの溶剤は水分と反応するので洗車後の水切りは非常に重要です。。。







…とゆーことで今からゼファーちゃんを挟み両サイドからエアーブロー攻撃します
(*`▼´*)ゞ


北斗の拳流に解り易く言うと、


ゼファーがレイ、ウチら兄弟はフウガ&ライガ…みたいな感じです!




…よけい解り辛いか…( ̄ρ ̄)











↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿