NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年7月19日月曜日

7/18



今回はプライベートな余談をUp(^^;)
写真も無いのでつまらないかも…です。






今から遡ること30年…私が小学校に入学した直後から仲良くなった男がいました。


彼の名は“かずよし”


中学で共に色気付き一緒に美容院デビューしたり、時間があればお互いの家でダベる毎日。


高校は別々の学校でしたが相変わらず夜な夜な一緒に遊び呆け、遊び代稼ごうと一緒に寿司屋でバイトしたり…。今思えばくだらない話でよく笑い合ってたなぁと(笑)




そして私の人生を大きく変える事になる出来ごとが18年前の17歳の七夕の夜に起こります。


別のツレから電話があり、“かずよしがバイクで事故った”と。


…すぐに病院に見舞いに行きましたが集中治療室で会えずじまい。


当時の私はまだガキんちょ。
集中治療室が何を意味するかも解らず…目を腫らした“かずよし”の家族に笑顔で
“お大事にして下さい”







…そして7/18…彼は死にました。








なぜか“かずよしは死なない”と勝手に思い込んでたアホな私。


最後に会いに行かなかった事を後悔し3日3晩泣き続け、7/18は未だ引きずっている後悔から“かずよしの墓前”で泣きちらかすのが毎年恒例。




親友は長い人生の中でも1~2人出会えれば良いほうと言います。


私にとって親友は“かずよし”ただ1人。
その想いは今も昔も変わりません。
この先も変わらないでしょう。




今年の7/18は“かずよし”のお母さんに嫁と子供を会わせに行きました。


まるで自分の孫のように遊んでくれたお母さん。ありがとう。
また遊びに行くのでいつまでも元気でいて下さい。








↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿