NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年7月26日月曜日

銀さんがパパな日。。。








このHarley…
当Blogではお馴染み“銀さん号”♪


何しに来たかとゆーと…


頼まれていた銀さん息子用ビラーゴ外装が塗り上がり、組み付けに当店のバイクリフト&工具を貸す約束だった為です♪











ウチら兄弟も仕事しながらチョクチョクお手伝い♪


ほぼノーマルだったビラーゴが良い雰囲気になりました(0^∇^0)















…でこちらの子が銀さんの一粒種&ビラーゴちゃん。


親子でバイクを駆るなんて…羨ましい!!


くれぐれも事故らないよーにね(^^;)








ちなみに銀さんとはもう10年来のお付き合い♪


あんな小さかったお子さんが、もうこんなに大きくなって…






そりゃお互い歳取るはずだわ(*T▽T*)




まだまだ若いつもりでしたが改めます。。。
(頭もだいぶハゲてきたし…)


銀さんも飲み過ぎに注意して下さいね~(爆)








↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年7月26日 18:27

    タンク、Rフェンダーのペイントありがとう御在ました
    組み付けに店のリフトまで使わせてもらい助かりました
    新しいタンクにガスを入れ、セルを回しエンジンが
    かかった瞬間は感動物でしたね
    親子共々感謝して下ります
    今週、さっそく親子ツーデビューです!

    返信削除
  2. ウルトラボーイさんまいどです♪

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    明日は気を付けて親子ツーリング行ってきて下さいね!

    返信削除