NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年7月3日土曜日

リップスポイラー~入庫~

現在、当店は“ほぼ”2輪専門店です。


しかし 開業当初からしばらくの間は“塗れる物は何でも塗りますスタイル”でした♪


その名残もあり今でも昔からの付き合いの方や仲間からは色々な物の塗装依頼があります
(0^∇^0)




例えば…
・某有名デパートのデスプレイ用の壺(1m級を30個)
・某有名ファミレスの店舗内装用の木(大量)
・栄の歩道にある街路灯のカバー
などなど・・・


もちろん4輪の補修塗装や全塗装に手を出した事もあります(笑)


フルブースやミキシング、調色データなんかも一通り揃っているので今でもやろうと思えば出来ます…が代車が無いし場所も手狭…本格的にとはいきません(^^;)


今回は今年5月に縁あって知り合った方からの単品オーダー♪
パーツだけなら場所も取らないので喜んで塗りますよ~



カスタムパーツとしては珍しくFRPではなく純正バンパーと同じPP。













まずは全体的に水研ぎ。












材質が柔らかいので軟化剤入れてサフを塗ります♪










ちなみに軟化剤入れるとサフ研ぎに時間が掛かります(^^;)












オーダーカラーは3コートパールなのでサフの塗り肌を取っちゃいます(0^∇^0)


面倒ですが仕上がりの良さが変わってくるので省けません♪

次回は塗りの様子をUp予定(*`▼´*)ゞ









↓↓記事が面白かったらクリックを是非(0^∇^0)ゞ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿