NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年4月16日金曜日

VRSCR~入庫~

先日CR-1施工で入庫してきたフルカスタムV-RODをUp♪


まず入庫してきた状態が写真①

ほぼ全身ブラックアウトされリアタイヤは300!!!


サイドスタンド無くても立てそうな感じ(笑)
シートがBackDrop製だったので親近感沸きました(0^~^0)



まずは手始めに、鉄粉&錆落とし。
溶剤と反応しているのが写真②&③


流れ出ているのはウミウシの体液ではありません(笑)

















水でしっかり洗い流し乾燥。。。
そしてバフ研磨の為の養生をします(写真④)


この車両は新車では無いので塗装面全体に拭き傷が無数にあり、しかも黒なので傷が目立ちまくり(^^;)

…ま、新車でも拭き傷だらけなんですが(笑)




そしてバフ研磨開始!!(写真⑤&⑥)


当店では塗装で培ったバフ掛け技術を生かしてシングルポリッシャーとダブルアクションポリッシャーを段階的に使い分け、可能な限り傷を消します♪
使うコンパウンドも3種類。

面倒なんですがココでキチっと下地を作れば納車時にオーナー様が最高の笑顔で応えてくれます(0^∇^0)





今回はここまで。
続きはまた明日・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿