NEWS

~お知らせ~
2015年3月より、毎週日曜日は事前予約されたお客様へのみの対応とさせて頂きます。
これにより日曜については終日、電話でのお問い合わせや御予約、当日来店は対応出来なくなりますので御了承下さい。

~お知らせ~
松田(弟)が2015年12月4日に左股関節の手術を受けるため仕事復帰が未定となります。
その間、松田(兄)のみの作業となりますのでデザイン関係の作業が止まります。納期等でお客様にはご迷惑をお掛けする事となります。
申し訳ございません。

2010年4月12日月曜日

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2010~其の壱~

Up遅くなりました(^^;)
4/11に開催されたJoints2010の様子を載せます♪
ウチ的に内容の濃い~イベントになりましたので今週1週間掛けてジックリと小出しUpしていきます(笑)


まずは当店スタッフ一同の写真が①

…はい…家族総出です(笑)

続いて今回出品した3台のHarley写真です。

写真②はファットボーイがベースと気付くのに皆さん時間掛かってました(笑) Fフェンダー&タンク&Rフェンダーのペイントが4年近く前、フェアリングが3年ほど前、ハードケースが1年半前…と時期がずれているにも関わらず色が合ってる事にビックリされるお客様が多かったです。



写真③は最近ウチがペイントした中でもお気に入りの1品♪
この車両もですが、3台とも艶に驚かれている方が多かった気がします。
“このライザーって何インチですか?”
と質問されて困りました(爆)




写真④は3台中もっともカスタムにお金が掛かっている1台。


写真を何ショットも撮っていく方々が多数♪
変な格好のイベントコンパニオン2人と写真撮られたのもコレ。
コンパニオンの後をカメラ片手にゾロゾロと付いて回るカメラマン達の多さにビックリしました(笑)




今日はここまで♪
また続きは明日にでも。。。

2 件のコメント:

  1. ウルトラボーイ2010年4月13日 18:18

    皆さんお疲れ様でした
    画像は早速、PCの壁紙に設定しましたが
    よく見たらフットボードの裏を磨くの忘れてました!
    ブルーのXL、来月号のVIBESに載るでしょうね
    自分だったらシートを床の間においときますが。

    返信削除
  2. ウルトラボーイさん♪
    前日の土曜から数々のお手伝いありがとうございました!!
    やっぱりウルトラボーイさんは頼りになります(0^-^0)
    また次回も宜しくお願いしますね~(笑)

    返信削除